ホームステイをしてみたいですか

ホームステイをしてみたいですか

皆さんはホームステイをしてみたいですか。外国の家族とともに生活をすることでいろいろ感じられることも多いですよ。わたしも以前留学したときホームステイをしました。はじめてのことなのでとても緊張はしましたが留学専門の会社がいろいろ相談に乗ってくれたりしましたので不安な気持ちも解消しました。ステイをするところも決まっているのでそこにお願いをして住ませてもらうことができました。。わたしがお世話になったところは、夫婦と子供2人でしたので、とても楽しく会話をすることができたときはうれしかったですね。わたしにはそういった楽しく会話をする機会がなかったのでこの家族はわたしの憧れですね。食事もわたしたちが普段食べているものとは違って、何種類もの料理がテーブルに並んでいて、とてもおいしくいただけました。私がお世話になった家庭の奥さんが今日からわたしの家族よといわれたときはうれしくて涙ぐんでしまいましたね。わたしは、留学をしながら住ませていただいたのですが、農業で働くことができたので、収入を稼ぐためにはじめての農業ですが一生懸命働きました。親切にやり方を教えてくれましたので外国のかたってみんな親切なかたが多いなと思いました。留学をする期間が長いかたは、そこで働くこともできるので出発する前に申し込んでみてはいかがですか。日本では経験がなくても興味がある仕事でしたら、すぐになれますのででひチャレンジしてみてくださいね。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) ホームステイをしてみたいですか All Rights Reserved.